゚・*:.。. .。.:*・゚大阪ロマネスク゚・*:.。. .。.:*・

〜キミを探して抱きしめよう〜
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

NEWSコン。…大倉コン?(笑

NEWS行ってきましたー!!

つーか時間は詐欺ってるんで(笑


とりあえず相方チャンと朝10時に松竹で待ち合わせ。
17:30〜公演やのにめっさ早かった(笑

そのあとはずっと難波でお買い物して。
なんかよーけ買いまして。

「今からホンマにコンなん!?」

とか言いながら買い物してましたもん(笑
話してる内容とかもほとんどジャニ話なかったし。
何話してたんや…??(笑

んで。
会場つきましたー、友達の友達と会いましたー、
入りましたー、いとこに会いましたー、うちわもらいましたー、
席着きました(笑

赤西がね、京都に来てるってきいたんですよ。
だからゲスト赤西やと思ってた。

前日に大倉とすばるは東京から帰ってきてるからゲスト来て欲しいとめちゃくちゃ願ってました。

始まってからですよ。
友達が

「大倉すばる来てるって!!!!」

とメール見せてくれました。
それから大倉探し(爆
ホンマに怪しい子やわー。客席見回して(笑


手越とシゲの「ごみばこ」好きですvv(あそ


きましたきました!!!!!
大倉くん来た瞬間のあたしの反応はお任せします(笑
もって来てた大倉うちわ振り回してました。(誰のコンや


んでね、アンコールですよ。
最初に謝ります。
りょーちゃん&亮ちゃんファンの方、ホンマにごめんなさい。


あたし、亮ちゃんの股間触りました(爆



いやー、亮ちゃんすごい顔してましたもん(笑
ホンマにごめんね、りょーちゃんvvv(キモ



はいはいはーい。最後になったけど。
最近、大倉に悩まされることが多くて。
ずっとスキやった人見てもなんも思わん。
大倉が好きなんやなーと実感。
でもあいつはあたしの存在知らんから、学校の先輩を無謀にも好きになってるのと同じであり、それ以上に競争率は高く、壁は厚い(笑
大倉の行動によって、あたしは毎日を左右されてる。
高2やねんからそろそろ卒業せなな。
こんな自分から。


この日記、あたしの鬱が治って大倉を芸能人として見れるまで本気で放置しますー。
でもな、実は新しくHP始めてる(笑
そこで新しく日記もしてるし。
知りたい方は…言ってくれたら多分教えます(笑

ただし!!!誰にも言わんの条件で。
隠れたいんでね(笑
そんな感じでばいばーい。
ジャニってる?? | comments(1) | trackbacks(0)