゚・*:.。. .。.:*・゚大阪ロマネスク゚・*:.。. .。.:*・

〜キミを探して抱きしめよう〜
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< NEWSコン。…大倉コン?(笑 | main |

やっぱり最後に。

これだけ言います。


あたしは大倉忠義を最近芸能人として見ることが出来ません。

クラス変わるから、文集とか作ったときに【好きな芸能人】の欄に

大倉忠義

の名前を書けなかった。

書きたくなかった。

大倉を芸能人として認めたくない。

「あれを芸能人って呼んだらそれ以上の皆さんに失礼」

確かにそう思ってた。

でも、違う。

ただ、単に自分が大倉を芸能人として認めたくなかっただけ。

いつからやろう。

こんなに大倉を好きになったんやろう。

あたしの中で大倉忠義を独りの人間と認識したのは

2002年8月。

3年も前になる。

あのころは大倉も高校生で、あたしも中学生で。

隣にいたのは…??

あのとき、大倉を見つけられてホンマに嬉しかったんやで?

あたしが大倉をジャニーズとして好きになったのは

2003年5月。

J2000のときやった。

担当になったのは多分

2004年4月。

自分が聖から離れてるのがわかって。

いつのまにか大倉を目で追ってた。

みんなからは

「あんたには大倉クンはもったいない。聖でいいやん」

って言われるくらいの男前。

それでも大倉がスキやった。

その頃は、ただのファンやった?

それからいっぱい大倉に触れた。

頑張って頑張って、何回も大倉にスキって言った。

いつも返ってくる返事は一緒で

「ありがとー」

それでも嬉しかった。

頑張って、と伝えることが出来ることに嬉しさが付いて回った。

それも今では耐えられへんわ。

大倉に逢いに行こうと思えばいつでもいけて。

13日だってクラブなんかサボっていけて。

それでもクラブを選んだのは

大倉が好きやから。

逃げた。

芸能人の大倉忠義に会いたくなかったから。

嫌でも大倉は芸能人なんやって思ってしまう。

それを12日に思い知らされた。

あれだけ近い位置にいて。

大倉の生の声が聞ける位置やのに。

それでも大倉はあたしたちを…


あたしは弱い。

恋愛のことになるとホンマに弱い。

去年も同じように今頃弱ってた。

気持ちがうまく伝わらんくて、好きな気持ちが大きすぎて。

でも、みんなにそれをわかってほしくなくて

めっちゃえらそうな口叩いて。

生意気ばっか言って。


忠義、ごめんな。

こんなんでごめん。



新しく、あたしは大倉忠義として、好きになる。


- | comments(14) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*

こんにちワンツー!
毎度、安田章大担悠希です。
この度、日記をFC2に変えたので
その報告に参りました(*´ω`*)
それから、日記のタイトルの方も
「アンダンテ」から「I think...」に
変わったので、お手数ですがリンクの変更
よろしくお願い致しますっ。
―・―・―コピ文申し訳ないです―・―・―
悠希 | 2005/04/13 4:35 PM
こんにちワンツー。
安田章大担、悠希です。
この度は報告があって来ました。
先日、日記にも書いたように、
私は来年の春までネットから離れる事を
決心しました。
日記は残しておこうと思ったのですが、
私の私的事情で日記も消す事にしたので、
お手数ですがリンクを剥がして下さって結構です。
今まで、仲良くしてくれて、
本当にありがとうございました。



あなたに出逢えて良かった。

*一生安田愛 悠希*
悠希@章大 | 2005/05/15 8:52 PM
こんにちワンツっ♪
お久しぶりですw
この度、H・Nを変えることになりました。
和梨という名前を莉沙【りさ】にしました。
「もう、亀梨担に間違われたくない」って思ったからです。
思いつかなかったんで、本名いじりました。汗】

あと、担当は横山のままです。
この1週間、内の事で、すっごくすっごく苦しかったんです。
そんな時Exciteや、レコメンや∞のギモンやほんじゃになどで、裕にいっぱいいっぱい笑わせてもらいました。
そして、「裕が苦しいとき笑顔にしてくれるから横山担になろう」って思っていたことを思い出しました。
なので、これからもずっとずーっと横山担でいます。
それではっ♪
また日記にも遊びに来てくださいww

*****コピ文すみません*****

ゆーぇ。
もう見てないかもしれないけど、報告しておきます。
またゆーがいつか復活した日にはいっぱい話しましょうww
あたしは、ゆーと出会えてよかった。
ありがとね。


あと、日記変えたんだけど、リンクが変わってなかったんで報告します。
莉沙@裕【元和梨】 | 2005/05/16 6:32 PM
久しぶりデ━━d【・Å・`d*】━━ス☆
松本光平担の梓麻【しお】です。
色々変更したので報告にきました。
まずは日記のURL変わりました。
http://yaplog.jp/kohei-forever/】です。
2つ目は日記の題名を変えました。
【Kohei Ster☆】です。
3つ目は名前を漢字にしました。
【梓麻】です。梓麻と書いてしおって読みます。
絡んでくれる時などはしおって読んでくれてもOKです。
変更宜しくお願いします。。。。
今の日記はそのうち消します。


コピーすみません。

梓麻 | 2005/05/21 4:12 PM
こんばんわんつぅ!!
いっつもお世話になっている博貴・亮担の未樹です
実は、前から日記のタイトルを変えたいって思ってて、
それで、決まったので報告しに来ました。
タイトルは「大切な人を想えば」です
リンクをタイトルで登録されてる方、
面倒ですが、変更よろしくお願いします。
未樹 | 2005/06/11 6:25 PM
こんにちわ。はじめまして、真緒といいます♪
いつも日記読んでます・・・って言いたいところですが、ここ見つけたの最近なんですよ苦笑。
あたしはアドバイスとかできるほど、
経験も知識もないんで何もいえないんですが、
ゆっくり、ゆっくりでいいと思うんです。
いつか必ず、大倉くんを本気で愛せるときがきます。
「努力してできないことは、何もない」
愛って努力するものじゃないとは思いますけど、
でも、それでもいいと思います。
ごめんなさい、ゆーさんのこと何も知らないのに、
こんなこと言っちゃって。。。
でも、これだけは言えます。
この日記読んでる人も、お友達も、もちろん私も、
ずっとずっと待ってますから。
焦らないでくださいね。
真緒 | 2005/06/22 5:58 PM
どもー(*´∪`)ノ
増田大倉たんとー貴子ですよん((ぇ
日記をJUGEMにしましたぁ!!
http://kiko-kj8eden.jugem.jp/】です♪
これからもなかよくしてねー♪
貴子でしたぁ!!
貴子 | 2005/06/24 10:32 PM
お久し振り(●ノ∀≦)ノシ
麻子だよーっっ!なんかコメントとかひさしぶりなんですけれどもっ☆
今回はお知らせが2つあってねぇ・・・(*゜∀゜*)
まず1つ!!!
ブログ名変更ーーーー☆キャキャキャw≪何
新しいブログ名は「Mi Piace」でございまつ+*
意味はイタリア語で「好き」っていう意味です!
何が好きかっていうと・・・それは・・・

You☆≪爆/チーン

次!!!
7/16〜8/14までブログお休みしますッ!!!
何故かというとアメリカ・シアトルに
ホームステイに行ってまいるからです(●`∀´●)
っていっても、向こうのおうちにpcありそうなんで
あったら更新するかもだけどね☆
んで、同時にメールもできなくなりますぅ↓
まぁシアトルまでテレパシー届けてくれれば
うけとるんで♪

では!コピペ文sorry&草野くん大好きな麻子でした、麻子でした!!!チャンチャン♪
麻子@ピロノリ | 2005/07/15 2:28 PM
こんにちわー!!
$elf $tiled...NATURE【http://yaplog.jp/cecil-mc-bee/】という日記を書いている龍太担の愛美です☆ミ
いつもぉ世話になってぃます(●>ω<●)
この度日記をJUGEMにしたのでリンクの変更ぉ願ぃにゃって参りましたッ♪
あと名前も愛美からひらがなのえみにしました!!
ついでにブログ名も気分をかえよぅッて思ってかぇちゃぃましたvV
NATURE'$ Charm です☆まぁ適当に和訳すると天然の魅力です(痛)もう自分でも意味不明です(え)
最後に忘れてはいけないブログURLはhttp://lizlisa.jugem.jp/です☆
でゎ,これからも末永く長●の海苔並みによろしくぉねがぃしますvV
**コピ文ですみませんUu**
えみ | 2005/08/06 3:46 PM
こんにちワンツー!!
すばる担、優菜です。
日記をJUGEMに移転しました。
http://eight922.jugem.jp/
サイト名もinfiniteに変更しました。
無限とか無限のって意味です☆彡
面倒ですが、変更お願いします。


これからもよろしくです(o´▽`o)


---コピペ文Sorry---
優菜 | 2005/08/19 4:50 PM
リンクさせてもらってる貴子です(´∀`)
日記名変えました!!!
【好きやねん、えいと。】です!!
意味とかはいろいろあるんですねぇ(*´∀`*)
言い表しにくいけど;;
これからも貴子と絡んであげてください★

好きやねん、えいと。
http://kiko-kj8eden.jugem.jp/

.,*+.,*+コピ文ごめんなさい;;+*.,+*.,
貴子 | 2005/08/24 10:32 PM
いきなりですけどもー…
日記一回消します!!!!!
てか…やめるんかな??笑

理由*:::::*:::::*
〆鯑ヤフオク見てたらいきなり強制終了(⇒壊れかけらしい…)
このことではいきなり消えてみんなに迷惑をかけたくないのでUu
いきなり消えたらビックリするやろ??汗
▲▲瀬襯肇汽ぅ箸らのトラックバックが多いこと;
やっと消す方法わかってんけど…oo
なんかあっても不愉快になるだけなので↓↓

多分しばらくしたらどこかで復活すると思うのでその時はよろしくおねがいしまーすッ★ミ

とりあえずリンク等外してやってください↓
今までありがとうございました☆★ 龍太担えみ

⇒コピ文ごめんねUu

| 2005/09/12 5:20 PM
9月なのにアツイ今日このごろ。
いかがお過ごしでしょーか。((笑
今日はお知らせがあって来ました(・∀・)
増田大倉たんとーやったのですが、増田貴久担を降り、これからは大倉担増田副で行きたいと思います。
名前とかもいずれは変えるつもりです。
理由などは日記でドーゾ(ゞ∀・)bb

大倉忠義担 貴子
-------------コピ文ごめんなさい-------------
貴子 | 2005/09/12 7:44 PM
何回も報告ごめんなさい;
久しぶりデス♪
お知らせに来ましたー!
このたび、HNも本名【みてき】にしました。
担当も増田大倉担副・ライクなしから大倉担になりました。
そしてつい最近。
大倉忠義担、長尾宥希副、ライクなしになりました。
お手数ですがリンクなどの名前明記を変えて置いてください;
日記もオヤスミから冷め、更新ちゅー(・∀・)
遊びに来てねん(´∀`*)
またヨロシクお願いします☆ミ
大倉担 みてき

【好きやねん、えいと。】
http://kiko-kj8eden.jugem.jp/

-------------コピ文ごめんなさい------------
みてき@たちゅよし(元:貴子 | 2005/12/16 8:09 PM









この記事のトラックバックURL
http://answer.jugem.cc/trackback/135
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/24 5:17 PM