゚・*:.。. .。.:*・゚大阪ロマネスク゚・*:.。. .。.:*・

〜キミを探して抱きしめよう〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< HAPPY BIRTH DAY☆ | main | SHOCK >>

とんかつー

とんかつ好きですね


今日は、学校終わってから店行ってとんかつカレー食べました。
てこねとんかつラヴラブラブラブ
しかし!!!!店行くまでの間にバリ腹立った!!!!

駅から店行くまでにおかんが迎えにきてくれへんからバスで帰ったん。
そしたらバス停からちょっとだけあるかないかんのやけど、
店行くまでに信号がついてない横断歩道をわたらないかんところがあって
そこを雨の中待ってたんですよ。
そしたら!!!!
真っ暗な夜の7時くらいにやで?
雨がものすごくて傘さしててもびしょ濡れになってるんやで!?
普通、制服きたか弱そうな女の子がいたら(どこにや)
ふっつーやったら車も止まるや!!!!!
5分くらい待たされましたとも。

あれには腹たったわ。
寒いっちゅーねん。


- | comments(1) | trackbacks(1)


- | - | -

コメント*

こんにちは
私は韓国の OKURA君が好きな fanです
自主自主遊びに来ますよ
友達になってください&#9825;
ARI | 2005/05/23 11:48 AM









この記事のトラックバックURL
http://answer.jugem.cc/trackback/52
この記事に対するトラックバック
朝、起きて、変調に気付く。 うまく立てない。 昨日の東大フットサル大会で右膝をまたやっちゃったみたい。 その後も歩けていたから、軽いとは思うけれど。 しかし、納得の行かない大会だった。 自分も含めて、それぞれが、一つ欲張ってしまう。 それが、好回転
不完全燃焼。 | Will And Way Plus | 2004/10/25 7:52 PM