゚・*:.。. .。.:*・゚大阪ロマネスク゚・*:.。. .。.:*・

〜キミを探して抱きしめよう〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< .:*゚..:。:HAPPY BIRTH DAY.:*゚..:。: | main | 質問2!!! >>

質問されてみた(ぇ

ちょっと腹たちぎみなゆーなんですけど(ぇ
とりあえず、質問されるのすきやから(意味フ


1−こんにちワン・ツー、村上信五です!名前は何??
☆ゆーたんです(死


2−どーもー、渋谷すばるです!めっちゃいい名前やなー!
☆ありがとー!!!本名じゃないしな(ぇ


3−横山裕って言います!歳はいくつ?
☆ピッチピチの16歳ですが。


4−錦戸亮です。俺の事好き?
☆ハイ。怖いからじゃないで!?素で(笑


5−いきなりずるー!!あっ!僕、内博貴です!
☆わかりました。


6−大倉忠義です。関ジャニ好きですか?
☆愛してますね。(あなたを筆頭に


7−安田章大です!関ジャニとKAT-TUNはどっちが好き??それともNewSファン?
☆もちろん大倉(違


8−丸山隆平でーす!関ジャニの中では好きなの誰ですか?
☆だから大倉。


9−理由は何なん?? (ヒナ
☆えー…むかつくから(は


10−関ジャニのコントっておもろい? (す
☆おもろいねー。普段がコントちゃうの?(笑


11−コントと歌はどっちがええの?? (ヨコ
☆…その人によって違う(笑い


12−俺ら歌出すんやけど・・・ (亮
☆もう出したやん??


13−浪花いろは節って言うんやけど♪知ってるー?? (内
☆買いすぎた(ぇ


14−僕ってどう?? (大
☆あたしの旦那(ぇ


15−関ジャニの中で一番好きな曲は?? (安
☆んーーーーー!!!大倉にあわせて【Eden】(ぇ


16−山田のコントどうかな? (丸
☆好きやでー!オカンシリーズが(笑


17−ドラマ見てますか?特に、刑事のあるやん??はぐれ・・・ (ヒナ
☆刑事純J派?


18−俺の事、普段なんて言ってんの? (す
☆すばる


19−じゃ、俺の事は?? (ヨコ
☆キミくん


20−俺と内、NewSにも入ってるやん。エイトの俺らと
  NewSの時の俺らどっちがええ? (亮
個人的にはエイトやけど、亮ちゃんがどっちも俺って言ってたから
 個人の亮ちゃんと博貴が好き。


21−じゃぁさー★亮チャンと僕、どっちが好きー?? (内
☆ごめん、亮ちゃん。


22−裏ジャニ見てますか? (大
☆この前見忘れてキレたくらい好き←大倉が(ぇ


23−関ジャニのコンサート来た事ある? (安
☆いったことあるー!


24−君はどこに住んでんの??関東?
  関西やったら、当然CD買いますよね??? (丸
☆東海(笑
 買いましたともさ。発売日前日に神戸まで行って(ぇ


25−俺のチャームポイントは? (ヒナ
☆八重歯?


26−じゃ、俺のチャームポイントは?? (す
☆目?


27−ラスト3問目・・? (ヨコ
☆4問でしたー!!ばぁっか!!!!!(は


28−じゃ、最後に俺等にメッセージ。 (亮
☆むかつく!!


29−そして、この質問をやった感想を! (内
☆けっこう楽しめましたよ(何様


30−答えてくれてありがとー!
  これからも関ジャニ8、応援ヨロシクなー!! (大・安・丸
☆うん。大倉が一番やけどね(は



はいはーい。この質問素材はPunch Ballさまからお借りしました。
が…。リンク先がわかんねでっした(ぇ
- | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*


りを | 2006/01/17 7:54 PM









この記事のトラックバックURL
http://answer.jugem.cc/trackback/87
この記事に対するトラックバック