゚・*:.。. .。.:*・゚大阪ロマネスク゚・*:.。. .。.:*・

〜キミを探して抱きしめよう〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 質問されてみた(ぇ | main | HAPPY BIRTH DAY >>

質問2!!!

なんかこの質問素材はまったから今日もう2回(ぇ

うーん、今日から2週間消えますしね(笑
テストです!!!!

今素顔2見てるーvv
にさっきー超声高いし(笑
大倉いるって…みつけられませんって(笑
でも悪いけどこのころのほうがみんなちゃんと踊ってたな。
小さい子も一生懸命。
そりゃ今のちびっ子も頑張ってると思うけど…
でもこのころのJr.が一番好きやわ。
今映ってるのではMAしかいーひんけど…譲とか↓



赤西仁から10の質問


1 俺から、質問するけど準備はO.K?

☆ええで。

2 まず、自己紹介だよな〜!
  俺、赤西仁!君は?


☆ゆーです。

3 もちろん!俺、担当でしょ?


☆違うって。

4 マジ!?


☆嘘つく必要なし(笑

5 何で、好きになったの?


☆誰を!?

6 ぶっちゃけさー、亀より俺のほうが人気だよね?
  ってか、俺と亀、どっちが好き?
  お前、もしかして・・・田口がラブ!?


☆あたしは聖担でした(笑

7 俺の作詞した曲、言えるかな〜??


☆HesitateとLOVEorLIKE。

8 俺と言えば!?


☆エロ。

9 もし、俺からいきなりメール来たらどうする?


☆は!?

10 そういえば、この質問、10で終わりだった!
  もうちょっと長くなれー!


☆アホですね。

11 ぅわっ!すげぇ!15問に増えたよ!?


☆あらそう。

12 俺のこと何て呼んでる?


☆仁・赤西

13 そっか。じゃ、これからは色っぽく
  「じ・ん」って呼んでね!(笑


☆無理ですね(笑

14 最後、俺にメッセージ頂戴!


☆えー。まだ最後ちゃうやん?
 晴れ着のころから君の事はよく知ってるよ(笑
 あ、ミカをいじめんなよ(笑

15 おつかれさま!これからも、応援よろしく!!

☆はいはーい(何




続いて中丸雄一から10の質問!!!
1 俺から、質問するけど準備はO.K?

☆いつでもどーぞ。

2 まず、自己紹介だよな〜!
  俺、中丸雄一!君は?

☆省略(ぇ

3 もちろん!俺、担当でしょ?

☆何回いわせるんですか?

4 マジ!?

☆そうやって!!!

5 何で、好きになったの?

☆だーかーらー…

6 あのさー、KAT-TUNのリーダーって
  上田より、俺で良くね?

☆いや、亀梨。

7 俺は何が得意でしょう!?

☆寝坊・遅刻?

8 俺と言えば!?

☆遅刻大魔王

9 もし、俺からいきなりメール来たらどうする?

☆ウェブできてたし(違

10 そういえば、この質問、10で終わりだった!
  まぁ、俺の手にかかれば15問に延ばせるよ!

☆最初から…(何

11 ぅわっ!すげぇ!本当に15問に増えたよ!?

☆よかったでちゅねー(ぇ

12 俺のこと何て呼んでる?

☆ゆっち・中丸・ゆーちゃん

13 俺って・・かっこいい?(照

☆男前とは思いますよ。

14 最後、俺にメッセージ頂戴!

☆あんたもガン見しすぎなんですよ(笑

15 おつかれさま!これからも、応援よろしく!!

☆おっけー!!
- | comments(5) | trackbacks(0)


- | - | -

コメント*

i like this site
honeymoon trip | 2006/03/14 7:14 AM
i love u
yooooy
great site
adderall medication | 2006/03/20 3:39 AM
shila olsa
zyrtec | 2006/03/23 3:28 AM









この記事のトラックバックURL
http://answer.jugem.cc/trackback/89
この記事に対するトラックバック