゚・*:.。. .。.:*・゚大阪ロマネスク゚・*:.。. .。.:*・

〜キミを探して抱きしめよう〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 質問2!!! | main | おーおーくらーーーーーー!!!!! >>

HAPPY BIRTH DAY

DEAR.SATOSHI.O&RYUHEI.M

二人ともおめでとうございますvvv
今日は二人とも東京やね。
もう、このことにはあまり触れません(笑


ちろりにグッツは買ってきていただきますラブラブ
ホンマにありがとーーーvvvv>ちろり


そしてねー。今は最近得意のネカフェっすよ。
マン喫と一緒になってるから好きなのさ(笑
テスト期間も気にしない!!!!!
今日はもう塾行ってきたんで。(それだけかよ
おかんがラストなんでそれ終わってオトンと3人でラーメン食べに行ってきます(笑
なんか余裕ぶっこいてるけど、ホンマに学年一単位やばいのあたしなんで(爆


うーん。あ、せなちゃんの日記読ませてもらって♪
あたしらも去年創作ダンスやったなー…ってしみじみvv
めっちゃ楽しかったもん!!!
うちら余裕ぶっこきすぎて発表の前の日小さい公園で遅くまで練習しました(笑
ちなみに曲は洋楽を編集していろいろ使ったー♪
昔少クラでダンスナンバーで使ってた「jump」とか♪
友達んちでダンス研究してて遅くなって夕飯ご馳走になったり、
遠いんやけど毎日土日になると通ったり、
友達の彼氏くんまで巻き込んだり(爆
学校へ創作ダンスの研究と偽って(ほんまに研究やったけど笑)少クラのビデオ持ち込んで放課後とか授業中にみたり(爆死

そのおかげで??めっちゃダンス好きで今でもよく踊ってますよ♪
ってかそのうち本格的に習いに行く予定ですわ。

そのときのビデオ…先生がまだ編集してないって言ってるんやけど
早くみーたーいー(笑
かんなりはじけとんでる(笑
みんなうちらのグループのときは爆笑やったんで…。
ま、それを狙ってたんで笑ってくれなかったらしけてたんですが(笑

ってか昔の日記に書いてあるかも!?今思い出した(笑

とにかく!!!ダンス大好きですラブラブ

- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

コメント*










この記事のトラックバックURL
http://answer.jugem.cc/trackback/90
この記事に対するトラックバック